ミルワームスナック菓子とハリークリスマスの年末回想

216%e3%80%80%e3%83%8f%e3%83%aa%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97


ハリ!ハリ!ハリが違います!1.4倍ってとっても気になるハリです!!

年末年始はとっても慌ただしくてゆっくりフシュッてる暇がありませんでした。。。
取りあえずいろいろと大掃除したり買い出ししたり・・・

時々ハリちゃんたちのご機嫌を見ながら・・・うっかりご飯の時間が遅くなってすねられたりw

でも、逆に「ごはんよ~~」で、待ち遠しかったのか、いそいそと出てきて
「やっとなのぉ~~~w」って顔されると

「ごめぇ~~~~んww」

「サービスするからお許しを!!」って、

ミルワームのスナック菓子wをあげたりしてました。

この【ミルワームのスナック菓子w】って、最近ネットショップで見つけたんですが、乾燥したミルワームチャンで、まるでベビースターラーメンのスナック版か、ポテトスナックみたいなんですよ。

袋を振ったら、シャカシャカ軽い音がするし、乾燥してるのでこちらとしても、ぞわぞわ感が無くて助かります!(・∀・)イイ!!ね

虫が苦手な飼い主さんにはおすすめしちゃいます(*^▽^*)

ホントにスナック菓子食べてるような音がしますよ。( *´艸`)

でも、1匹だけあまり虫を好まない子がいます。
コオロギ缶のコオロギなんて見向きもしないんです。その子はやっぱりこのスナックも残してました。

坊ちゃん育ちのバブちゃんだからか、ミルク好きの甘え上手で、ほぼフシュらなくて喉の下を犬猫の様に「よしよし」させてくれます。
ミルクの粉をかけておいたら やっと食べてました。

以前はこちらを使ってましたが、細かくなりすぎで、臭いがちょっと合わなかったのか、まだ残ってます。


ハリネズミは好みがうるさいとか好き嫌いが多いとか聞くこともあるので・・・子供みたい~w




ハリークリスマス・ツリー2016

忙しくて写真のアップできませんでしたが・・・我が家のハリークリスマス・ツリー こうなりました~♪
2015-12-27-14-50-13%e3%83%8f%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9

今年こそゆっくりふしゅりーずと戯れますわ~~~( *´艸`)

そしてゆっくりお風呂に入ってこれで↓↓↓(とても気に入ったものを別のブログに書いてま~す☆よろしければ覗いて見てくださいね)
プロも注目のエイジング化粧品がリニューアル!

心と体のリフレッシュ!しています(*^▽^*)

ay_5000
この香りが女性ホルモンにもいい感じで働くんですって!確かにいい匂いなんですよ。癒されてます~。

あ、ハリフシュには負けますけどねwww.