ベビーギフトにハリボー!たまごボーロ♪ 

とってもかわいいハリネズミギフトです。
たまごボーロ専門店ルココさんのギフト商品なのですがめっちゃかわいい!と、前から気になっていました。

一度完売から廃盤商品になっていたようですが、問い合わせやリクエストが多く復活したそうです。
気になってましたからやっぱり一度は買ってみたいなぁ~♪

とっても可愛いので、自分ち用に購入しようかと・・・ポチッと!
届きましたらアップしてみますね。

手作りのギフトカードもつけてくださるので、ちょっとしたプレゼントにもいいですね。
まずは自分で食べてみたいな~

ボーロの種類もアレルギー対応の物も選べて安心です。

うちの子供たちはとっくにボーロ食べる年でもないのですが、いくつになっても美味しいものはOKですよね!

このハリネズミのハリボー君はハリがお花になってるんですよ。
張り子のハリネズミ君。我が家に仲間入りするのは週中になりそうです♪

息子が教えてくれた・・・山田孝之さんのジョージアが!?

【コーヒーをハリネズミに差し替えてやったぜ】


ちょっと前のラルド君。デカくなりすぎて25㎝の回し車に乗れなくなってた時の記念写真wちょっと前まで乗れてたのに気が付けば前足だけで回しているのを発見wけなげに回し続けてたなんて・・・
夜中に見なかったので気が付かなかった~(。-人-。) ゴメンネ
慌てて広いケージを追加。回し車もビッグに買い換えしました。

今はもう快適に毎朝回し車に置き土産が置いてありますw

食っちゃ寝が大好きでのんびりした性格でほとんどフシュらない子です。
珍しく虫がお口に合わないのか、餌に乗せていてもそこだけお残ししてる子です・・・
性格的なものはどの子も小さい時からあまり変わらない感じで、もともと人なつっこい子はほとんど怒ること無くまったりしています。

ビビりちゃんはいつまでたってもビビりちゃんですねw
うちで一番のビビりはアルビノのローズさんです。
ただしこの方、カーテンが閉まると本性が・・・アスリートの様に回し車をすっごい勢いで回し続けます。
そして小食。。。

だから体があまり大きくなっていません。
新聞紙を敷くととっても器用にトンネルを作ります。
紙類がとにかく好きでもぐります。アーチ状の木の隠れ家を通過して通路が出来ていますが・・・
トンネルの先はちょっと破いてあって、覗いて見られるようになってるんですよ!面白い~~考えて(本能かな?)るんだな~と感心します。

毎回掃除のときに
「は~~い、お掃除ね~~~~w」って、中から転がり出されてちょっと不満そう。。。朝、子供から布団を剥ぎ取る母の様に無理やり取り替えますw

「ごはん」
と、
「おそうじ」

はいつもそれぞれの名前を言いながらお世話するので、この言葉は分るようで、「おそうじ!」の時にはちょっと不満げな小さな「シュッシュッ!」で対応されます。
「ごはん」は、ちょこっと顔出したりして待ってくれてます。

最近蒸し暑く扇風機でしのいでいましたが、今日は室温が29度までいって、寝袋からはい出て床に大の字で行き倒れて?いたのでwあわててクーラー入れました。27度くらいで寝袋にもどり、ハリケツだしてまた寝てました・・・