ハリネズミ好きの人は多肉植物が好きな割合が・・・なんだか高いような気がします。
雑貨もハリネズミとサボテンとか多肉、(サボテンもそっか~w)の組み合わせが多いですよね。きのことの組み合わせも当たり前のようにデザインがたくさんあるし、かわいいですよね。
雑貨もついついハリネズミが増えてきました。もうこれは立派なコレクションですね。
珍しいのを見つけると、ついつい飼っちゃいます。ハリ好きさんはきっと同じようなものかしら・・・(^▽^;)
写真のフェイクの多肉とハリネズミの消しゴムのオブジェは子どもの学校のバザーで購入しました。
その時に、このハリネズミの消しゴムかわい~♪と思って、探しました!
|
いまは、ハムスターとのアソートのセットが出ていましたが、前にAmazonで買った時にはハリネズミだけのケース入りのがあったのでそれを購入しました。このハリネズミは分解できるんですが、気が付けば子どもがカラフルに組み替えてころがしていましたwww
茶色のが無いなぁ~と思ってたら、他の動物とのセットがありました。
|
日本製のゴムなので、実際消しゴムとして使えるんです。でももったいなくって、使えない・・・と、思ってたのに、子どもは躊躇なく使ってましたwww